« はじめの一歩 | トップページ | Safariからの投稿 »

2003.12.02

コンビのスティックキャリア

トイザらスに行った。

だっこひもとは少し離れたところに、スティックキャリアがあった。見た目は小さなパイプ椅子なので、少し重そうだった。子供を入れて担いでみたが、特別重いとも思わなかった。

おそらく本来はアウトドア向けの物である。都会派の私がほんとに使うのだろうかという思いもあったが、5,999円で買って帰った。

何となく、評判を調べようとネットを探したけどあまり使ってる人いないかった。本来は9800円と知って喜んだのもつかの間、1000円安いところを見つけてしまい、ちょっと鬱。

家でも試してみようと背負ってみたところ、いすごと担いでいるようなものなので、「ちょっと子供をおろして」というときにもおろす場所を考えなくていいのは便利!床の上でもコンクリートの上でも土の上でも、気にしなくて良い。アウトドアじゃなくても家の中でも使えるよ、これ。とはいってもやっぱりどこでも使えるわけではなくて、かさばるので狭いところや混雑した場所とかでは厳しいかも。

2009/07/27更新

コンビのサイトにも、楽天にもYahoo!にも、商品が無くなってました。売れなかったのかな・・・。

|

« はじめの一歩 | トップページ | Safariからの投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/1537

この記事へのトラックバック一覧です: コンビのスティックキャリア:

« はじめの一歩 | トップページ | Safariからの投稿 »