« Opera搭載の「AH-K3001V」に不具合 | トップページ | 無線プリントアダプタ「PA-W11G」新発売 »

2004.05.18

Operaでクイック投稿暫定版

Operaが好きなんだが、ココログでクイック投稿ができないがために
泣く泣く、FireFoxを使ってきた。
FireFoxも嫌いじゃないけど、やっぱりOperaが手になじむ。

というわけで、クイック投稿の暫定版を造ってみた。
正式版との違いは、選択しているテキストを反映するかどうかと
選択しているウィンドウ(?)を反映するかどうかあたり。
この投稿がうまくいっていれば、たぶん成功。
使いたい人は、下のリンクをブックマークに登録してください。

 Operaでクイック投稿暫定版

このブックマークが元で問題が起こっても、私は責任保ちません。
くれぐれも自己責任で。

|

« Opera搭載の「AH-K3001V」に不具合 | トップページ | 無線プリントアダプタ「PA-W11G」新発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/614583

この記事へのトラックバック一覧です: Operaでクイック投稿暫定版:

» Operaでクイック投稿:その2 [森羅万象]
先日、Operaでクイック投稿という記事を書いた。 全く反応がなかったので、ココ [続きを読む]

受信: 2004.05.20 15:56

« Opera搭載の「AH-K3001V」に不具合 | トップページ | 無線プリントアダプタ「PA-W11G」新発売 »