« VNC 録画ツール | トップページ | メール着信メロディ »

2004.05.25

パパと娘のほのぼのコミック

Papa told me―シーズンセレクション (冬)
榛野 なな恵

人から借りて読んだ漫画。

娘が生まれた頃、絶対おすすめだからと薦められた。確かにおもしろかった。知世ちゃんの、しっかりしているがやっぱりお子ちゃまなところなんかがほのぼのとしてよい感じ。読んでる人を幸せな気分にするのか、なんだかにんまりしてしまう。

「こんな父娘関係を築いてくださいね」といわれたが、このマンガでは、知世ちゃんのお母さんは亡くなっちゃってるんですけど・・・。

そんなこんなで、明日は娘の誕生日。おかげさまで大過なく成長中です。お母さんが亡くなると困るけど、よい関係が築けていけたらいいなあ。

|

« VNC 録画ツール | トップページ | メール着信メロディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/654262

この記事へのトラックバック一覧です: パパと娘のほのぼのコミック:

« VNC 録画ツール | トップページ | メール着信メロディ »