« bk1の当日配送 | トップページ | 修理で交換したHDD、なぜ回収? »

2004.06.21

スペイン vs ポルトガル

ポルトガル、ダメだと思ってたけどすごかった。

終盤、ポルトガルがやったようなサッカーをスペインはやりたかったのではなかろうか。正直、ポルトガルできすぎ。スペインの攻撃はほぼ押さえ込んだし、終盤のカウンターもよかった。3-0でもおかしくなかったかも。逆に言えば、決めるところで決められなかったポルトガルは、修正しないとこの先苦しくなるかも。ま、一点差なら両国予選突破もあり得たわけで、追加点決めなかったのはポルトガルの友情と思っておくことにする。でもなあ。ロシアが意外にがんばったのはよかったんだけど、もうちょっとがんばってくれたらスペインも・・・ま、しょうがない。

で、今日書きたかったのは

 「カシージャスってビバヒルのデビッドに似てませんか?」

ってこと。「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」を見てない人には何のことかわからないかもしれない。でもカシージャスを見るたびに「ああ、デビッドよ、大丈夫か?」と思ってしまう。失礼な話だが、顔のせいで頼りなく見えてしまうのである。世界で三本の指に入るであろうGKなのにね。

|

« bk1の当日配送 | トップページ | 修理で交換したHDD、なぜ回収? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/813323

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン vs ポルトガル:

« bk1の当日配送 | トップページ | 修理で交換したHDD、なぜ回収? »