« WOWOW導入 | トップページ | 続:ベッカムの左手 »

2004.06.14

ベッカムの左手

フランス vs イングランドの試合は予想外の展開となった。やっぱりジダンはすごいのと、フランスの攻撃はいまいちだったのと、勝負は終わってみるまでわからないというのが簡単な感想。

さて、本題。

今日の中継で気になったのが、ベッカムの左手の入れ墨。絵が鮮明じゃなかったのではっきりわからなかったが、左手の手首から肘の内側に、どうやらデーヴァナーガリー文字が書かれていたように見えた。デーヴァナーガリー文字はヒンディー語で使われる文字で、詳しい解説はこちらを参照。

なぜ気になるかというと、日常目にすることが少ない文字である上に、私がその字を読めるから。目にすると読んでみたくなる。しかもあのベッカムが入れ墨する内容。ゲーリー・グッドリッジが「剛力」と入れ墨するのとは訳が違う。

というわけで、左手がはっきり写った写真とかあれば教えてください。

|

« WOWOW導入 | トップページ | 続:ベッカムの左手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/767137

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカムの左手:

» 続:ベッカムの左手 [森羅万象]
昨日の投稿の後も気になっていたので、家に帰ってからもう一度ビデオを見直しました。 [続きを読む]

受信: 2004.06.15 13:54

« WOWOW導入 | トップページ | 続:ベッカムの左手 »