« 2歳男児が虫歯治療中死亡 | トップページ | 我が生涯に一片の悔い無し~北斗の拳 »

2004.10.14

日本 vs オマーン

勝ってよかった。

国歌の時にアジアカップを思い出した。選手も落ち着いているように見えたし、大丈夫だと思ってはいたものの、前半戦は冷や冷やした。最終的には1-0で勝利したが、後半だけみてたら2-0ぐらいの内容だったかも。

あと、気になった選手について。

川口は、DFが競っているボールに一緒に競りに行くという悪い癖が出た。なんか、宮本とやってるときによく出るような気がするのは気のせいか?これさえなければ、安心できるんだけど。

高原はなんかうまくいきませんな。一点とったら変わりそうだけど。

中澤はすごくよくなったなあ。アジアカップからそう思い始めたんだけど、ポジショニングがすごくよい。クラブでの試合をあんまり見てないんだけど、いつからこんなによくなったんだろう。もうはずせないね。

というわけで、しばらく代表戦も安心してみられそうです。

|

« 2歳男児が虫歯治療中死亡 | トップページ | 我が生涯に一片の悔い無し~北斗の拳 »

コメント

中澤、ホントによかった!
川口は以前の「ハイボールに弱い」がぶり返してしまったような
感じでした。アジアカップの「神がかり的な」プレーは、そうそう
出るもんじゃないんですね。

投稿: aki | 2004.10.15 09:27

でも大一番ほど神がかるのが川口のすごいところ。
オマーン戦はそれほどの試合じゃなかったのでしょう。

投稿: AKIIRA | 2004.10.15 10:29

TBありがとうございます。
アジアレベルでは
もう少し安心して見られるように成長してくれればいいのですが。
とにかく、ドイツW杯への進出を祈りましょう。

投稿: うってぃん | 2004.10.15 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/1677623

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 vs オマーン:

» ジーコジャパン最終予選へ [うってぃんはうす]
ドイツW杯最終予選をかけたオマーン戦。 完全なアウェイの中、どのような戦いをする [続きを読む]

受信: 2004.10.14 23:00

» シンガポール戦は、『祭り』 [どシロートがBLOG使ってみました]
勝った勝った! 前半あれだけ攻められていて、それでも失点せずに終われたのがヨカッタ! 後半のタカユキのゴール、直前の動きがよかったです、はい。 で、次のシンガ... [続きを読む]

受信: 2004.10.15 09:23

« 2歳男児が虫歯治療中死亡 | トップページ | 我が生涯に一片の悔い無し~北斗の拳 »