« 超軽量コンパクトHMD「Tele-glass〜市販版」 | トップページ | 通勤フィットネス »

2005.05.13

アルバム:森羅万象

森羅万象森羅万象

先日、ふらっとお店に入ったときに、たまたま見つけたアルバム。

「森羅万象」という言葉が好きなので、タイトルだけで即決定。聞いてみたが悪くない。日本的イメージや風景を感じるという感想がわかるような気がする。シンセサイザーなので、ゲーム音楽のように聞こえることもあるが、もともとゲームも好きなので、そこはマイナス要素にはならない。むしろ耳なじみがいい。

ただ、同じ気分で聞きたいのに、気分に合わない曲もある。ヒーリング目的のアルバムではないので、ま、それはしょうがないわな。ある程度の選曲は必要かも。こういうとき、iTunes&iPodは便利ですな。

HDの中に入れておいて損はないアルバムでした。

|

« 超軽量コンパクトHMD「Tele-glass〜市販版」 | トップページ | 通勤フィットネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/4108108

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:森羅万象:

« 超軽量コンパクトHMD「Tele-glass〜市販版」 | トップページ | 通勤フィットネス »