« カナル型イヤホン購入 | トップページ | JavaScriptでUNIXっぽいOS »

2005.07.20

WILLCOM|AIR-EDGE PHONE設備障害

リンク: WILLCOM|AIR-EDGE PHONE設備障害発生に関するお詫びとお知らせ.

この障害は痛かったなあ。約10時間もネットワークにつながらない状態が続いた。メールに関しては他のキャリアの携帯よりもよっぽど信頼してたんだけど、これでちょっと信頼が揺らいだ。

でも、京ぽんことAH-K3001Vがメール最強だという考えは変わらない。

Operaやつなぎ放題に注目されがちだけど、メールもなかなか。定額プランにすれば、2900円でメール使い補題。文字数も2万文字までいける。指定アドレスにメール転送できたり、POPでメールとれたり、PCとのデータやりとりするツールも無償で提供されてる。DoCoMoみたいにセンター問い合わせしまくらなくても「取得してないメールがあります」っていうショートメールが届く。たまに失敗もあるけど。PCと組み合わせたら、ネットワーク端末として、現時点で最強だなあと思う。

ただ、全体的にもっさりなのがね…。

|

« カナル型イヤホン購入 | トップページ | JavaScriptでUNIXっぽいOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/5064543

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM|AIR-EDGE PHONE設備障害:

« カナル型イヤホン購入 | トップページ | JavaScriptでUNIXっぽいOS »