« TEXTAREAを好きなエディタで編集(IE以外編) | トップページ | 科学忍者隊ガッチャピン »

2005.11.30

W-ZERO3、12月14日発売

リンク: ITmedia D モバイル:「W-ZERO3」、12月14日発売.

とうとう発売日が決まったもよう。

ここまでのものはいらないと思ってたけどSAがもうひとつらしいので、再び候補に浮上してきた。値段も4万円切ってきたし、うーむ、悩む…。

通信中の電話とメール着信がどれくらい可能かがポイントかなあ。

----

2005/11/30 16:25追記

impressの記事によると、Operaも提供されるらしい!PocketIE(って今はいわないのかな)がどれくらい使えるか未知数だったので、これは朗報!やっぱりこれが本命か?

NetFrontも提供されるらしいので、結局、Bluetoothを除けばW-ZERO3が全部入りになるわけか。

リンク: ニュースリリース.

|

« TEXTAREAを好きなエディタで編集(IE以外編) | トップページ | 科学忍者隊ガッチャピン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/7396670

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3、12月14日発売:

» W-ZERO3についての検討 [森羅万象]
先日の投稿で、パケット通信中の電話着信とメール着信を不安視していたが、やっぱりで [続きを読む]

受信: 2005.12.01 15:32

« TEXTAREAを好きなエディタで編集(IE以外編) | トップページ | 科学忍者隊ガッチャピン »