« 超低価格Bluetoothドングル | トップページ | 電気代がサーバ本体よりも高くなる »

2005.12.12

2006年W杯組み合わせ抽選結果

リンク: セルジオ越後 ちゃんとサッカーしなさい - nikkansports.com: 厳しい組、初戦が決勝戦.

確かに98年フランス大会を思わせる組み合わせ。セルジオさんも書いてるように、アルゼンチンがブラジルになったと思えばわかりやすい。どれくらい戦えるようになったかを見れば、日本の成長がわかるかもしれない。日本の実力をはかるには、いい組み合わせだと思った。

少なくとも、Cグループよりはいいよね。

|

« 超低価格Bluetoothドングル | トップページ | 電気代がサーバ本体よりも高くなる »

コメント

初めまして
ドイツ杯の組み合わせ決まりました
お互いわくわくしますよね
ブラジルは、別にしてクロアチアが
こわいですよね
しかし今回活躍してくれますよね
いっしょに応援しましょうね
ところで、キングカズ出場のトヨタカップが開催されていますが、トヨタカップの優勝チームとワールドカップの優勝チームがもし対戦したら
どっちが勝つと思いますか
すいませんつまらない質問で
年末寒さも増してきますが
体に気をつけて過ごしてくださいね
ぜひ遊びに来てくださいね

投稿: なお | 2005.12.12 17:04

なおさん、初めまして。
クロアチアもですが、ヒディング体制のオーストラリアも侮れません。
ウルグアイを破ったんですもん。
いずれにせよ、おもしろいことは間違いないでしょう。
応援しましょう。

「どっちが強い?」はなおさんのページに書きますね。

投稿: AKIIRA | 2005.12.13 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/7585164

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年W杯組み合わせ抽選結果:

« 超低価格Bluetoothドングル | トップページ | 電気代がサーバ本体よりも高くなる »