« サッカーボールのコンタクトレンズ | トップページ | ナイキのコンタクトレンズ »

2006.02.12

サッカー:日本 vs アメリカ

久しぶりに録画じゃなく見た。

前回のワールドカップで、アメリカいいチームだし、日本がやりたいことを実現してるチームなんじゃないかと思ってたので、今回の対戦は楽しみだった。

でも結果はがっかり。

アメリカはやっぱりいいチームだった。ボール持ってない人の連動もよく、ボールよく拾ってた。

でも日本はあまり動けてなかったなあという印象。やっぱり三都主いらね。あと、加地の守備。両サイドの守備がずたずただとしんどいんだろうなあ。

あと気になったのは、前園の「プレッシャーが早い」というコメント。プレッシャーは強い or 弱いでは?「プレスが早い」が正解でしょう。

|

« サッカーボールのコンタクトレンズ | トップページ | ナイキのコンタクトレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/8614840

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:日本 vs アメリカ:

« サッカーボールのコンタクトレンズ | トップページ | ナイキのコンタクトレンズ »