« 「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開 | トップページ | NTTドコモ、FOMAで最薄の「M702iS」を14日発売 »

2006.12.07

「ThinkPad X60 Tablet」発表

リンク: ITmedia D PC USER:ペンでも指でも使えます――「ThinkPad X60 Tablet」発表.

久しぶりにTabletきたー。

TabletPCって使いやすいのに、何で人気でないんだろう。やっぱりコストなのかな。
今回のThinkPadもスペック比較でいうと高めだと思う。おまけに重い。今時、これだけの重量がありながら光学ドライブなしというのも信じがたい。やはり物好きのための色物PCか。

ただし、宣伝かもしれないがこんな記事もある。

 タブレットPCのプレゼンは、なぜ琴線を揺さぶることができるのか?(ITMedia)

実際、目の前で操作してみると驚く人は多い。また、Tabletらしいところを見てみたい人も多い。人とは違うプレゼンをしたい人は是非。

|

« 「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開 | トップページ | NTTドコモ、FOMAで最薄の「M702iS」を14日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546/12971125

この記事へのトラックバック一覧です: 「ThinkPad X60 Tablet」発表:

« 「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開 | トップページ | NTTドコモ、FOMAで最薄の「M702iS」を14日発売 »