2005.05.27

DVD:ディープ・ブルー スペシャル・エディション

ディープ・ブルー スペシャル・エディションディープ・ブルー スペシャル・エディション

大画面テレビを買ったら是非みたい映像の一つ。

普段見られないような海の中の映像を堪能できる(のだと思う)。しかも今ならAmazonで20%OFFらしい。セール期間はいつまでなんだろ。買っとこうかなあ。

ちなみに、大画面で見るなら鳥を扱ったWATARIDORIもおすすめ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.01.07

WATARIDORI


WATARIDORI コレクターズ・エディション

「これ欲しい」に上げていたDVDの一つ。

期待していたとおりのできだった。DVDのクリアな映像が似合う。ただ、鳥が飛んでいる映像が続くのだが、笑いあり、涙ありの物語になっている。

とにかく映像がすごい。ある意味「マトリックス」の対極にある映像だと思う。CGや合成が一切ないというのが信じられない映像。このためだけに大型プラズマディスプレイがあってもいいと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (1)