
東京の冬はとても乾燥しています。
関西に住んでた私には驚きです。毎朝、鼻の中ばりばりです。毎晩気をつけて洗濯物を寝室に干したりしているんだけど、そんな毎日毎日洗濯していると洗濯物もたまらないわけで、干すものがなくなってしまいます。子供はけほけほ言い出すし、嫁ものどがいたいというしまつ。
で、加湿器を探しはじめたんだけど、最近のはよく分かりません。気化式とかハイブリッドだとかマイナスイオン発生器付きだとか、わけわかりません。
そしたら見つけました。簡単なの。ペットボトル突っ込むだけです。値段も安めだし、これならダメ元で買えるかも。
コメント