WEB+DB PRESS(Vol.18)
最近Javaから遠ざかっていたので、何号か飛ばしてたんだけど、この号は気になる記事があったので買ってみた。
気になる記事とはSQLite。
今時珍しく、パブリックドメインのソフトなので、商用利用もOKだし、特にライセンス条項もない。MySQLと同じぐらいの速度があって、別にサーバ立てなくてもよいとなれば、スタンドアロンアプリケーションのデータストレージとして非常によさそう。
というわけで買ってみたけど、最近、家でコード書いてる時間がないなあ。。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント