WOWOW導入
EURO2004が始まった。
民放の放送予定をチェックしてみた。
開幕戦は放送するみたい。
スペイン vs ロシアはやらないのか。
フランス vs イングランドはさすがにやるね。
あれ?ドイツ vs オランダやらないの?
デンマーク vs イタリアはやる・・・。
基準がわからない。有名国やイケメンが多い国優先か?ドイツ vs オランダ戦など、見ないともったいない試合が民放で放送されない。
というわけで、金曜日、WOWOW導入検討。今なら加入料もデコーダーも無料なので、まじで2100円だけで見ることができる。EURO2004が見られるなら2100円は高くない。しかもオンラインで申し込みできるらしい。ん?デコーダーは翌日発送ってかいてある。はやけりゃ開幕に間に合うか?と、即決で申し込み完了したのが23時50分でした。
さすがに開幕には間に合わなかったものの、日曜日の夕方、デコーダー到着。早い!スペイン vs ロシア戦が18時から再放送だったので、何とか間に合った。これで全部録画できるよ!すごいよWOWOW!
ああ、これで寝不足の日々確定・・・体もつかな。
#おまけにやたら宣伝くさい文章だな
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント