PDA追加
時代に逆行しているかもしれませんが、PDA買いました。機種はTungstenC。安くなったUX50も気にはなったんだけど、SDで環境が整い始めてる今、メモリースティックを買う気にはやっぱりなれなかった。
TCは無線LAN搭載なのでWebブラウズも簡単。おまけにバッテリがめちゃ保つ。キーボードも打ちやすくていい感じ。でもこのサイトに投稿しようとすると文字化けするのがいただけない。
前のPalmが4年半。今度も長い付き合いになりそうな気がします。
| 固定リンク
« 風呂モバ | トップページ | iPodLinux »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント