サッカー:日本 vs ペルー
正直、負けたのはいただけない。
課題はいろいろあるのだろうし、フィニッシュの精度は確かに課題だと思うが、素人目で見た感じではフィニッシュの一つ前をもうちょっと大事にして欲しいなあと思った。
あと、相手ゴール前で制空権をとれないのが厳しいのかなあと感じた。アジアカップのことを考えても、やっぱり中澤の存在は大きいのかも。
個人的によかったと思ったのは、三浦淳と稲本と大黒。特に三浦淳はよかった。なぜかサントスは重用されるので、サントスの控えなら出場は難しいなあと思ってたけど、右サイドでも光ってた。絶対加持よりいい!これを機会に定位置確保して欲しいものだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント