アルバム:森羅万象
先日、ふらっとお店に入ったときに、たまたま見つけたアルバム。
「森羅万象」という言葉が好きなので、タイトルだけで即決定。聞いてみたが悪くない。日本的イメージや風景を感じるという感想がわかるような気がする。シンセサイザーなので、ゲーム音楽のように聞こえることもあるが、もともとゲームも好きなので、そこはマイナス要素にはならない。むしろ耳なじみがいい。
ただ、同じ気分で聞きたいのに、気分に合わない曲もある。ヒーリング目的のアルバムではないので、ま、それはしょうがないわな。ある程度の選曲は必要かも。こういうとき、iTunes&iPodは便利ですな。
HDの中に入れておいて損はないアルバムでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
森羅万象
コメント