「京ぽん」の商標登録と「AH-K3002V」のJATE通過
リンク: コジンテキニクス:「京ぽん」の商標登録と「AH-K3002V」のJATE通過とか.
http://blog.livedoor.jp/sakanawa/tb.cgi/25486602
「京ぽん」の登録商標は京セラがとっていいもんじゃないような気がするけどなあ。
ま、それはおいとくとして
気になるのは京ぽん2。私の要望も、上のリンクとほぼ一致している。ただ、優先順位がちょっと違うかな。
・動作の軽量化
・バッテリの強化
・メモリカードの利用
・カメラの解像度アップ
やっぱバッテリが致命的なので、メインにしきれないところがある。そこが強化されるとうれしい。
いつ発売かなあ。また最初は品薄なんだろうなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント