ボーナスで欲しいものその2:iPod shuffleとケース
ClipPad ナチュラル for iPod shuffle
第三世代iPodはもってる。でもshuffleにはそれとは別の魅力がある。やっぱりあの小ささ&軽さは魅力だ。欲しくなる。
ただ、最近、電車でiPodを持ってる人をやたら見る。iPodやminiを手に持ってる人、shuffleを首に掛けてる人、そして一番多いのが、付属のイヤホンを使ってる人。
というわけで、同じもの使うにしても、ちょっと人とは差を付けたい。そんなときにこのケースいいなと思った。イヤホンはこの前買ったしね。
このケースはイヤホンを巻き付けるところがあるし、革だから使い込めば味が出るっていうのもいい。shuffleにカバー付けたら、一見何かわからないし。
ただ、ちょっと高いのが難点。512MBとこのケース買うお金があれば、1GBのやつが買えるもんなあ。
やっぱりボーナス時期こそそういう贅沢すべきか?
| 固定リンク
« 多摩川ライブカメラ | トップページ | 鈴鹿8耐 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんちはー ホイヤーです・・。ふむふむ・・。私の場合は シャッフル・・というよりは ドックタイプのiPodが ほしいなー・・。iPodが昔のタイプなので 周辺機器がすくなーい・・。とっほほほ。
投稿: アンクル・ホイヤー | 2005.07.28 05:35
アンクルさん同様第 4 世代以降の iPod が欲しい・・・
Shuffle だったらウォークマンスティックの方がひかれるかも。
それより新しい iBook が・・・
と思いつつ IA のノートももうすぐ出るのかなあ・・・
悩ましいです。
投稿: nori | 2005.07.28 10:04
iPod shuffleのハードケースをあなたのお好きなデザインでカスタムしますσ(゚ー^*)
ORDER PAINT
投稿: ORDER PAINT | 2005.07.29 16:30
初めまして!
ケース衝動買いしてしまいました^^;
安くはないけれど、最近電車の中で同じようにぶら下げている人がいるとなぜか恥ずかしい気分になるのでこのケースにびびびっ!
コードがからまなそうなのも期待~♪
投稿: 臥竜 | 2005.07.30 15:47
> アンクル・ホイヤーさん&noriさん
私も第四世代、欲しいですもんね。
iPod人気はまだまだ続きそうですねえ。
> ORDER PAINTさん
おおー、こういう差別化もありですねえ。
> 臥竜さん
初めまして!
よいと思ったものを、気に入ってもらえるのはうれしいです。
このケースの使い勝手、よかったら教えてくださいね。
投稿: AKIIRA | 2005.08.01 01:05