JavaScriptでUNIXっぽいOS
リンク: JS/UIX - Terminal.
ブラウザで動く、JavaScriptで実装されたUNIXっぽいOS。とりあえず、ターミナルが動く。JavaScriptっていろいろできるんだなあと思った次第。
AJaxとかで再び注目集めるかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: JS/UIX - Terminal.
ブラウザで動く、JavaScriptで実装されたUNIXっぽいOS。とりあえず、ターミナルが動く。JavaScriptっていろいろできるんだなあと思った次第。
AJaxとかで再び注目集めるかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
単体だと使い道がないような・・・
投稿: nori | 2005.07.22 00:34
確かにスタンドローンマシンと同じか。
サーバー側にtelnet用cgiとか用意すれば多少遊べるかな。
投稿: AKIIRA | 2005.07.22 19:58