アリバイサポートサービス「アリメール」
リンク: アリバイサポートサービス「アリメール」.
アリバイというと聞こえが悪いけど、飲み会なんかで退出するきっかけとして、電話が鳴るとありがたい。そんなときにメールを送ってくれるサービス。お金払えば音声通話もあり。
確かに便利かも。ちょっとした使い方なら無料だし。しかし、月額利用料金を払ってまでこうしたサービスを使いたい生活もどうかと思う・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: アリバイサポートサービス「アリメール」.
アリバイというと聞こえが悪いけど、飲み会なんかで退出するきっかけとして、電話が鳴るとありがたい。そんなときにメールを送ってくれるサービス。お金払えば音声通話もあり。
確かに便利かも。ちょっとした使い方なら無料だし。しかし、月額利用料金を払ってまでこうしたサービスを使いたい生活もどうかと思う・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント