Caplio R3
このサイズで光学7.1倍ズームは驚異的だなあ。デジ一眼ユーザーのサブカメラに一番いいかも。ただ、リコーのカメラはちょっと癖がある(が素直な癖なのでわかってしまえば扱いやすい)らしいので、素人にはおすすめできないか?
早くユーザーコメントとか撮影サンプルあがらないかなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
このサイズで光学7.1倍ズームは驚異的だなあ。デジ一眼ユーザーのサブカメラに一番いいかも。ただ、リコーのカメラはちょっと癖がある(が素直な癖なのでわかってしまえば扱いやすい)らしいので、素人にはおすすめできないか?
早くユーザーコメントとか撮影サンプルあがらないかなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント