W-ZERO3、12月14日発売
リンク: ITmedia D モバイル:「W-ZERO3」、12月14日発売.
とうとう発売日が決まったもよう。
ここまでのものはいらないと思ってたけどSAがもうひとつらしいので、再び候補に浮上してきた。値段も4万円切ってきたし、うーむ、悩む…。
通信中の電話とメール着信がどれくらい可能かがポイントかなあ。
----
2005/11/30 16:25追記
impressの記事によると、Operaも提供されるらしい!PocketIE(って今はいわないのかな)がどれくらい使えるか未知数だったので、これは朗報!やっぱりこれが本命か?
NetFrontも提供されるらしいので、結局、Bluetoothを除けばW-ZERO3が全部入りになるわけか。
リンク: ニュースリリース.
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント