W-ZERO3:あきらめるのはまだ早い!
リンク: WILLCOM STORE | W-ZERO3抽選販売について.
予約の際にエラー続出だったので、抽選にするそうな。ある意味公平でいいですな。うまく予約できた人はかわいそうだけど。
どうしよう。こんなことされるとしばらく様子見だと思ってたけど、ぽちっとなしたくなってくる…。
----
2005/12/13 14:54追記
ぽちっとしました。どうなるかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: WILLCOM STORE | W-ZERO3抽選販売について.
予約の際にエラー続出だったので、抽選にするそうな。ある意味公平でいいですな。うまく予約できた人はかわいそうだけど。
どうしよう。こんなことされるとしばらく様子見だと思ってたけど、ぽちっとなしたくなってくる…。
----
2005/12/13 14:54追記
ぽちっとしました。どうなるかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ありゃりゃ。
とりあえず私は様子見ということで。
#完全に熱が冷めてしまってる…。(^^;
投稿: kita | 2005.12.13 18:08
ありゃりゃ。立場逆転ですな。
ま、私もはずれれば様子見ですが。
投稿: AKIIRA | 2005.12.14 01:09