サッカー:日本 vs アメリカ
久しぶりに録画じゃなく見た。
前回のワールドカップで、アメリカいいチームだし、日本がやりたいことを実現してるチームなんじゃないかと思ってたので、今回の対戦は楽しみだった。
でも結果はがっかり。
アメリカはやっぱりいいチームだった。ボール持ってない人の連動もよく、ボールよく拾ってた。
でも日本はあまり動けてなかったなあという印象。やっぱり三都主いらね。あと、加地の守備。両サイドの守備がずたずただとしんどいんだろうなあ。
あと気になったのは、前園の「プレッシャーが早い」というコメント。プレッシャーは強い or 弱いでは?「プレスが早い」が正解でしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント