災害情報メール マイレスキュー
リンク: 災害情報メール マイレスキュー?:?rescuenow@nifty.
あったら便利なサービス。
電車が遅延してるか知りたいことはよくある。ただ、お気楽社員の私にとって、電車の遅れで損害が出ることはあまりない。なので、月200円が高いかどうかと考えると、私にとっては高い。でも必要な人にはすごく便利なんだろうなあ。
無料だったらよかったのに・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: 災害情報メール マイレスキュー?:?rescuenow@nifty.
あったら便利なサービス。
電車が遅延してるか知りたいことはよくある。ただ、お気楽社員の私にとって、電車の遅れで損害が出ることはあまりない。なので、月200円が高いかどうかと考えると、私にとっては高い。でも必要な人にはすごく便利なんだろうなあ。
無料だったらよかったのに・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント