何でルイージまで行くの?
リンク: 2ちゃんねるベストヒット: 何でルイージまで行くの?.
確かに。
ルイージの位置づけについては、よく言われることだけど、姫サイドからの意見はなかなかないかも。
| 固定リンク
« マルチタスクで人間の知力が低下する? | トップページ | サッカー:全32か国の予選ダイジェスト「~Road to Germany~2006W杯特集」を無料配信:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2006/05/24 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
そういえば、何日か前に有楽町ビックカメラ別館でマリオが営業やってましたが、ルイージはいなかったな。
兄に働かせて弟は何しとんねん。
投稿: kita | 2006.06.01 18:21