NTTドコモ、FOMAで最薄の「M702iS」を14日発売
リンク: NTTドコモ、FOMAで最薄の「M702iS」を14日発売?モバイル-最新ニュース:IT-PLUS.
ドコモの携帯は、長年P504iを使ってる。
カメラがないのとアンテナが飛び出てるのが不満点だが、それ以外は特に不満もない。動作も速いし、何より本体が薄いのがよい。薄さという点で検討すると、これまで機種変候補がなかった。
「これが出たらなあ」と思ってた機種が、ドコモから出てくるらしい。いよいよ機種変検討かな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
モトローラのこの携帯、中国では1年くらい前から販売されてます。薄いのと見た目がクールなのとで、結構人気です。
私の周りでもかなりの人が買ったので、私自身は敢えて違う携帯を買ってしまったり・・・。
だって、流行物を追っかけるのって余り好きじゃないんだもの。
使い勝手は良さそうデスよぉ。
投稿: Sanches | 2006.12.14 12:40