« お仕事用スケジュール帳 | トップページ | アロンアルフア裏技レシピ »
2ちゃんねるの情報なのでほんとかうそかわからないが
ステッドラーアバンギャルドライト
は
セーラーマルシャンJP
のOEM
だそうだ。文具の世界にもこういうのがあるんだなあ。ま、だからどうだっていうたぐいの話だが。
2007.01.05 22:37 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 文具の世界もOEM:
コメント