« 最も高い商品 | トップページ | かもめエコバック »

2007.06.20

マンガ批評:「とめはねっ!」 書道に懸ける青春コメディー 充実の脇役でアクティブに (まんたんウェブ)

リンク: マンガ批評:「とめはねっ!」 書道に懸ける青春コメディー 充実の脇役でアクティブに (まんたんウェブ).

このマンガ、おもしろかった。

書道マンガがこの先、どのように発展するのかわからないけど、望月結希の台詞

自分の名前ぐらいきれいに書けるようになりたかったな
(細部は違うかもしれないがおおよそこんな内容)

これにぐっと来た。読んでるものとして、同じ思いを持った。そう、自分の名前を一番きれいにかけるのは、自分でありたい。

というわけで、この先もこのマンガを読んでいこうと思うのだが、果たしてきれいな字が書けるようになるのだろうか?いずれにせよ、今後も目が離せないのは確か。

|

« 最も高い商品 | トップページ | かもめエコバック »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マンガ批評:「とめはねっ!」 書道に懸ける青春コメディー 充実の脇役でアクティブに (まんたんウェブ):

« 最も高い商品 | トップページ | かもめエコバック »