オシム監督の後任に岡田武史氏
リンク: オシム監督の後任に岡田武史氏、サッカー協会が交渉 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞).
オシム路線を踏襲するのか、まるっきり新しい体制に替えるのかどっちなんだろ。今の五輪世代が次のW杯で戦うことを考えると、反町さん抜擢もありだと思う。
ただ、W杯予選を戦いながら五輪も戦うのは確かに大変だろう。あれは、予選免除されていた開催国待遇があったからできたことなのか。
個人的な好みもあるけど、岡田さんよくないと思うんだよね。。。今ならブッフバルトがあいてる?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント